お知らせ

2020/08/21

社会福祉HERO’S TOKYO 2020  オンライン説明会を開催!

社会福祉の仕事は、クリエイティブで面白い!

そんな思いを胸に、社会福祉の現場で様々な挑戦を実践している若手スタッフの声を、まだ社会福祉に触れたことのない人たちに伝えるイベント、それが「社会福祉HERO’S TOKYO 2020」。

本イベントの趣旨やプレゼンテーター選定までの流れなどを伝えるとともに、昨年開催した「社会福祉HERO’ TOKYO 2019」に登壇した7名のヒーローがイベントのプレゼンテーターとして登壇することの魅力やメリットについて語る「オンライン説明会」を開催します!

【開催日時】令和2年9月3日(木)15:00~16:30(90分)

【開催方法】zoom(オンライン会議システム)

【内 容】
1.「社会福祉HERO’S」について
  ひとりひとりが社会福祉HERO’S 編集長 山田英治氏が今年度の審査とイベントについて説明します。
  〇プレゼンテーターの募集について
  〇開催方法、審査基準について
  〇コンサルティングから撮影、イベント当日までのながれ など

2.昨年度登壇したプレゼンテーターによるトークセッション
 昨年度のイベントに登壇した7名のヒーローたちが、各法人からオンライン参加!エントリーから当日、そしてその後まで体験談を語っていただきます。
  〇参加の動機は?どのような審査があったの?
  〇スピーチのコンサルってどういうことするの?
  〇登壇した結果は?人生は変わったか?

3.質疑応答
  〇参加者からの質問等にヒーローたちが回答!

【参加申込方法】下記「申込フォーム」より必要事項を入力してください。

【留意事項】
 〇講座の録音、録画、撮影は固く禁止いたします。
 〇オンライン説明会に参加できなかった方向けに、オンライン説明会の様子を録画しyoutubeにおいて一定期間配信いたしますので、ご承知おきください。
 〇申込を完了された方にメールにて参加用URLをお知らせいたします。

【参加申込締切】令和2年9月2日(水)13:00

「社会福祉HERO'S TOKYO 2020」プレゼンテーターの応募をご検討されているみなさまのご参加を心からお待ちしております!

ページTOP