お知らせ

2018/02/08

【学生向け】新進気鋭の福祉関係者が熱くプレゼン「社会福祉 HERO’S 2018」開催!

 このたび、全国経営協では、社会福祉法人のポジティブなイメージ形成の切り口となることをめざし、社会福祉(社会福祉法人)の役割や仕事の魅力を発信するイベントを開催します。

 主なターゲットは、将来の社会福祉を担う若者=学生(大学生、専門学校生など)です。

 そこで、メイン企画として、実際に社会福祉の現場で活躍している役職員が
「どのような課題認識をもって働いているか」
「仕事を通じて、社会にどんな変化をもたらしたいか」など、
自分の言葉で熱くプレゼンする企画“Change!日本の福祉”を行います。

 この企画を通じ、福祉の仕事の魅力を体感していただければと考えています。


 全国経営協会員法人の皆さまにおかれましては、より多くの若者に本イベントに興味をもっていただけるよう、ボランティアや実習、その他つながりのある大学生等にご周知いただきますようお願いいたします。

 なお、本イベントの概要、申込み方法等については、下記をご確認ください。


【イベント開催概要】
◆開催日時
平成30年3月14日(水)13:00~14:30(開場12:30)
◆開催場所
表参道ヒルズ(地下3階)スペースオー
 http://www.omotesandohills.com/access/

ページTOP